· 

秋が深まってまいりましたね・・・

10月も半ばに入りまして

秋の気配が感じられる今日この頃に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言うものの まだ日中の最高気温は高め・・・

朝晩は寒くなりましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 九頭竜川の除草作業も終盤に突入・・・

他の仕事もこなしながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さも落ち着き 野外作業には丁度いい季節・・・

作業機械もフル稼働しております・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業効率を上げるためホイルローダーも投入

集草作業に活躍中っす・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草刈や集草の細かな場所は人力で支援します

作業機械が入らない場所も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ今年度の九頭竜川の除草作業も終了

そして年末へ・・・

あっという間に一年が過ぎてゆく~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ紅葉シーズン・・・

何処かへ行きたいもんですね・・・ (個人的にですが)

 

それでは・・・