· 

お久しぶりで~~す!!

お久しぶりで~~す!!

諸事ありましてブログの更新が滞っていましたが

再開させていただきま~~す!!

 

9月に入りましたが灼熱の日々が続いてますね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲穂が実り稲刈りが始まりまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦の花が咲き始めましたね・・・

当社は現在 令和6年度2回目の九頭竜川の

除草作業が進行中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎天下の中 みんな奮闘中です・・・

太陽さんはまだ本気モード・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合間に除伐作業等もこなしながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ秋の気配が感じられる今日この頃ですが

まだちょっと暑い日が続きそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く涼しくなってほしいもんですね・・・

ほんまに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でまたぼちぼちと更新させていただきます

それでは・・・